愛知県外の車庫証明でお困りの販売店様に朗報!-【全国の車庫証明】に対応します-

車の販売店様

困ったなぁ。今度のお客さん、県外の人なんだよなぁ。その県の土地勘もないし、どこの行政書士に頼もうかな。毎回探すの大変なんだよなぁ。。。

ふじい行政書士

愛知県で車の手続きを専門に行っている行政書士です!
当事務所では、愛知県内はもちろん、全国の車庫証明や登録にも対応していますよ!

お車をネットやオークションで購入される方、増えてますよね。
また、中古車の場合、県外のお客様が購入される機会も多いと思います。

毎回、土地勘の無い地域で行政書士事務所を探すのは時間がかかりますし、本当に信頼できる事務所かどうか不安ですよね。

当事務所では、行政書士同士のネットワークを使って、全国の車庫証明や登録、封印業務に対応させていただいております!

対象地域

日本全国どこでも対応可能です。

車庫証明代行費用

愛知県内4,800円~10,000円(地域により異なります)
愛知県外12,000円

車庫証明以外にも、登録、封印業務にも対応可能です。
詳しい料金体制はこちらから。

日数について

当事務所の管轄内であれば、書類受領の当日もしくは翌日に申請可能です。
管轄外をご依頼の場合は、余裕をもってスケジュールの設定をしてください。

ご依頼の流れ

【STEP1】お問い合わせ

電話:0587-50-9878

電話でのお問い合わせはAM9:00~PM6:00までです。
土日祝日も対応致します。

お問い合わせフォームからは24時間、365日
ご連絡いただけます。

STEP2】必要書類の送付

当事務所に必要書類を送付してください。

【書類送付先】
〒492-8044
愛知県稲沢市陸田宮前1-3-20-101
ふじい行政書士事務所 宛

【STEP3】車庫証明申請

当事務所の管轄内は即日申請も可能です。
ただし、到着時間によって異なりますので、
お急ぎの場合は事前にご相談ください。
県外申請の場合は、日程に余裕をもってご依頼ください。

申請が終わりましたら、交付予定日をご連絡致します。

【STEP4】車庫証明送付

赤レターパックにて車庫証明を送付させていただきますので、
お受け取りをお願い致します。

【STEP5】料金のお支払い

車庫証明が到着致しましたら、1週間以内にお振込みを
よろしくお願い致します。
ご依頼をありがとうございました! 
次回もぜひよろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。0587-50-9878受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日含む ]

お問い合わせ