【JU愛知へのお届けサービス】車庫証明をお急ぎのディーラー様に朗報!

県外のお客さんが「納車を急いでくれ」って言われて・・・。
車庫証明を早く届ける方法無いかな。。。

ふじい行政書士

愛知県で車の手続きを専門に行っている行政書士です。
ここでは、弊所で行っている「JU愛知への車庫証明お届けサービス」についてご説明しますよ!

「車を買われたお客様に一日でも早く納車をしたい!」
そうお考えのディーラー様は多いと思います。

特に、登録や封印をJUさんに依頼する場合、取得した車庫証明を直接JUさんに送ってもらいたいというケースもあると思います。

ここでは、さらに日数を短縮するための方法についてご説明します。

【この記事の信頼性】
車の手続きを専門に行っている行政書士自らが書いています。
・実際に、毎日のように車の手続きを業務として行っており、経験に基づいたアドバイスを記載しています。
・建前と本音(実務)をあわせて掲載しており、単なる知識だけではなく、実際の手続きでお役に立てます。

JU愛知への【車庫証明】お届けサービス

県外のディーラー様より車庫証明取得のご依頼をいただくケースが多くあります。
中古車ディーラー様で、JU会員の方は、JU愛知さんに登録や封印を依頼されていると思います。

弊所では、「取得した車庫証明を交付日にJU愛知さんまで直接お届けするサービス」を行っています。

登録書類はディーラー様より直接JU愛知さんへ送っていただき、車庫証明のみ弊所が直接JUさんにお届けするサービスです。

郵送でも構いませんが、「一日でも早く!」といったご要望にお応えするため実施しているサービスです。

費用について

直接JU愛知さんへお届けするサービスは有料(+4,000円)です。
交付日にお届けしておりますが、日程的に難しい場合もありますので、車庫証明をご依頼の際にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。0587-50-9878受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日含む ]

お問い合わせ